RSS FEED

1.22/2.17/3.13/4.10/5.8/6.5/7.3/8.0 ゲームアップデート

PC/Mac Game Update for 1.22 - Mac Only Game Update for 2.16/3.12/4.9/5.7/6.4/7.2/8.0 - The Sims 3 UK公式サイト

下記は先月末にリリースされたアップデートの内容です。
Base Game Updates (ベースゲーム)
- シムの人生での大切な瞬間の思い出をスクラップブックに収集できるようになりました。『この瞬間を記憶』ツール(ボタン)を使って、カスタムの思い出を作成することもできます。思い出はすべて、TheSims3.comまたはFacebookにアップロードし、共有することができます。
- オプションメニューで、シムの寿命の長さを世代ごとに調整することができるようになりました。
- シムが他のシムをデートに誘えるようになりました。
- デート中にでおこなった社交アクションに基づく『恋愛の評判』がシムに割り当てられるようになりました。
- 頭からつま先まで、男性のシムに体毛をつけることができるようになりました。
- 購入モードおよび建築モードにて、拡張パック、スタッフパック、ストアのコンテンツからえり分けるカタログフィルターが利用できるようになりました。

World Adventures, Ambitions, Late Night, Generations (拡張パック)
- 既存の要素について、追加のバグ修正と調整を行いました。

Generations Bug Thread - Please see compiled list on first page before posting. - The Sims 3 公式フォーラム
Well Restedのムードのバグは1.22/8.0でも修正されていないようです。プレイに支障をきたす場合は、Mood Hotfixを使うのがよいでしょう。
1.22/8.0固有のバグで深刻なものがあるかどうかは分かりませんが、シムが年をとらなくなった、年をとったら体毛が消えた、写真スキルのジャーナルがカラッポ、という話はいくつかあります。
Return top