RSS FEED

Storeに新アイテムが追加 / SimPoint購入ボーナス変更(9/3)

The Sims 3 Storeに新しいアイテムが追加されました。

More Halloween Treats - 無料
Speedy Styles - 無料
Oktoberfest Celebration - 500 SimPoints
Buccaneer's Bounty - 700 → 500 SimPoints ショップモード専用

Loud, Fast, Clash!
Bedroom + Attire - 1,800 SimPoints
Bedroom - 900 SimPoints
Attire - 1,300 SimPoints

Gift Set (1) - 無料 隠しアイテム
Gift Set (2) - 無料 隠しアイテム
これらはSimPoints購入時の新しいボーナスアイテムのはずなんですが、1のほうは普通にダウンロード&インストールできることを確認しました。女性の髪と服です。ただし、2はエラーでダウンロードできませんでした。 2もダウンロード&インストールを確認しました。
↑ Unavailableになりました。

SimPoint購入時におまけでつくアイテムも変更されました。
1,000 SimPoints … Classical Clock
2,000 SimPoints … Sick of Being ILL + Fo'c's'le Flag
4,000 SimPoints … Just a Tease + Versatile Pearls

また、9月限定で、SimPoint購入時に SEPT15OFF とコードを入力すると、15%割引で購入できるそうです。
September Only - 15% off SimPoint Bundles!
Return top