RSS FEED

Cool Music Pack

FREE The Sims 3 downlaods courtesy of T-Mobile! - The Sims 3 公式フォーラム
EA // T-Mobile

EAとT-Mobileによるプロモーションとして、EAのゲームのダウンロードコンテンツを配信しているページです。Sims 3のアイテムとしてはCool Music Pack(音楽に関する7つのアイテム)が用意されていて、いずれも無料で入手することができます。

まず、ページ右上のところにあるSign Inをクリックして、The Sims 3 公式サイトで使用しているアカウントのメールアドレス、パスワードを入力してログインします。
Your Selection Resultsの一覧からダウンロードしたいアイテムを選択して、右下の"Claim Content"ボタンをクリックすると、T-Mobile Codeというコードの入力を求められますので、getConnected と入力します。

この特設ページでできるのはアンロックまでです。
その後、The Sims 3 StoreのMy Account → Purchase Historyで購入履歴を確認すると、選択したアイテムが一覧に追加されていますので、そこからダウンロードすることができます。

注意点としてアンロックできるアイテムは24時間に1つだけなので、欲しいアイテムから順に選んでいくのがよいでしょう。

Check back monthly as we update the available content with new unlocks and DLC.
と書かれていますので、毎月何らかの新しいコンテンツが追加されていくようですが、それがSims 3のコンテンツになるか、他のゲームのになるかは分かりません。

Return top