RSS FEED

Time Machine Mods

Time Machine Mods - MTS

タイムマシンで時間旅行したときに、ランダムでお金やアイテムを持ち帰ったり、過去/未来の服を着て帰ったり、子供ができたり、ゴーストやミイラが普通のシムに戻ったり、といったさまざまな要素があります。
これらのうち発生してほしくない要素があるという場合に、このMODを使うことで、好みに応じて特定の要素をストップすることができます。

Packageファイルが細かく分かれていますので、ファイル名から判断して、目的に合ったもの1つだけをインストールしてください。

NoCareerChange : シムのキャリアが変更されないようにします。
NoLoseGhost : ゴーストから通常のシムに戻らないようにします。
NoLoseMummy : ミイラから通常のシムに戻らないようにします。
NoSurpriseChild : プレイ世帯に新しい子供が追加されないようにします。
NoSurpriseFamily : ワールドに新しい世帯が追加されないようにします。
NoSuprises : 上記5つすべての効果(キャリア変更、通常シム化、子供/世帯追加をすべて発生しないようにします。)

NoRandomBook : 本を持ち帰らないようにします。
NoRandomClothes : 新しい服を着て帰らないようにします。
NoRandomMoney : お金を持ち帰らないようにします。
NoRandomObject : アイテムを持ち帰らないようにします。
NoRandoms / NoRandomStuffs : 上記4つすべての効果(新しいものを一切持ち帰らないようにします。)

名前に2つくっついている場合は、両方の効果があります。NoSuprises-NoRandomsなら、一切のイベントやボーナスが発生しなくなるという具合です。(ただこの場合、時間旅行する意味があまりないかもしれません。)

Return top