RSS FEED

Slider Hack for v1.19.44

Slider Hack (Updated Patch v1.19.44) - aWT's Stuff

The Sims 3の最新バージョン1.19に対応したスライダーハックです。
重要な注意点として、Internet ExplorerではDownloadボタンをクリックしても反応がなく、ダウンロードできなくなっちゃってますので、別のブラウザーを利用しなければなりません。Firefoxでは大丈夫なことは確認しました。(後で修正されるとは思います。)

3タイプありますので、好みのもの1つだけをインストールしてください。

- Latest Version: CASスライダーMODの利用可能数を増やし、体重/筋肉を含めたCASスライダーの可動範囲を延長します。
- Latest CASBasics Compatible: CASスライダーMODの利用可能数を増やし、体重/筋肉以外のCASスライダーの可動範囲を延長します。
- Latest NRaas Compatible: CASスライダーMODの利用可能数を増やします。

今回から、スライダーの可動範囲の延長倍率を指定できるようになりました。
"Slider Range Multiplier"のところに、2x, 3x, 4x, 5xから選ぶ項目がありますので、選んでからDownloadボタンをクリックすると、選んだ倍率ぶん可動範囲が延長されるMODのダウンロードページにそれぞれジャンプします。
Latest NRaas Compatibleを利用する場合は、可動範囲は変わらないのでどれを選んでも違いはありません。
Return top