RSS FEED

JCP Teen Outfitsが復活

Have you seen it already? It is a hidden FREE stuff (JCP Teen) - The Sims 3 公式フォーラム

The Sims 3 Storeに、10種類の衣服のセットJCP Teen Outfitsが登場しました。無料でダウンロードできます。

僕は去年10月からSims 3を遊び始めたので詳しいことは知らないんですが、このセットはSims 3が発売(去年6月)されて間もない頃には普通に公開されていたアイテムだそうですので、そのときにダウンロードされた方は必要ないと思います。
今いきなり復活した理由は謎です。

Storeでアイテムをダウンロードしようとすると、購入(ダウンロード)確認のちっちゃいウィンドウが表示されるのはご存知かと思いますが、どうもこのページには不具合があるらしく、確認ウィンドウが画面の極端に右上に表示されてしまうようです。
もし確認ウィンドウのボタンを押せない場合は、ブラウザーのウィンドウサイズやディスプレイの解像度をあげるなど試してみてください。

Return top