RSS FEED

The Consigner

The Consigner 本体オプション - NRaas Industries

委託販売店で宝石、石、金属、虫、遺物、スケッチを売れるようにするMODです。また、オプション(Consigner AllSellable Tuning)を本体と一緒にインストールすると、すべての種類のアイテムが売れるようになります。

市役所をクリックするとメニューが表示されますので、Applyを選択すると有効になります。

注意点として、このMOD利用時には、レジ係のシムに対して『アイテムを売る』のアクションをとってはいけないという点があります。レジをクリックして『買う』のアクションからアイテムを売るようにすれば、問題ありません。

これは僕は体験したことがないためはっきりとは言えないのですが、ガラクタ置き場でボロボロの家具を発掘したときに、家族の持ち物ではなくシムの持ち物に入ってしまい、以後持ち物から取れなくなるケースがあるそうです(このトピックのNo.44)。The Consigner本体+オプションを導入するとひょっとしたら売ることで取り除けるかもしれません(違ったらすいません)。

なお、The Consignerをアンインストールする際には、このMODによって追加されるアクションをどのシムもとっていない状態である必要がありますのでこの点にも注意してください。

Return top