RSS FEED

Buy Takeout And Order Food At Restaurants

Buy Takeout And Order Food At Restaurants - MTS

料理のテイクアウト、および(ピザ以外の)デリバリーサービスを追加するMODです。

レストランまたはビストロをクリックすると、2つのメニューが追加されています。
- Buy Takeout : レストランまたはビストロに行って料理をお持ち帰りします。
- Order Food : 料理を宅配してもらいます。まもなくピザ宅配NPCが料理を持って家にやってきますが、デリバリーピザと違って玄関で受け取る必要はなく、勝手に冷蔵庫に料理を押し込んで帰っていきます。

ベジタリアン専用料理やWAで追加される料理を含むほぼすべての料理を注文できますが、エンゼルケーキと神々の食事はありません。レストランとビストロでは、料理の質と料金が違います。

家に冷蔵庫がない場合は宅配してもらえません。
短時間に連続で何度もデリバリー注文した場合も、宅配してもらえないことがあります。さらにしつこく注文するとエラーが発生することもありましたので、注意してください。

Return top