RSS FEED

The Dresser

The Dresser - NRaas Industries

通常、シムの服装は普段着/フォーマル/寝間着/スポーツ/水着で3種類ずつまで設定できるようになっていますが、このMODを使うことで4種類ずつ以上設定できるようになります。また、オプションを使うと、着る服が日ごとに自動で変わるようにもできます。

シムをクリックして、DresserAdd → 普段着/フォーマル/寝間着/スポーツ/水着 で服装が追加されます。
シムをクリックして、Dresser → Remove で服装を削除することができます。

追加される服装はランダムなのでドレッサーなどで編集する必要がありますが、このMODでたくさんの服装を設定しても、CAS画面では3種類までしか表示されません。ですので、編集したい服装に事前に着替えてからドレッサーをクリックするようにしてください。

オプションファイルを一緒にインストールして、シムに複数の服装を設定しておくと、着る服が日ごとに自動で変わるようにできます。
NRaas_Dresser_Tuning_RotateSelection - アクティブなシム以外に効果があります。
NRaas_Dresser_Tuning_RotateSelectionIncludeActive - すべてのシムに効果があります。
2つのうち1つだけを使うようにしてください。服装が変わるタイミングは、毎日AM2:00です。

アクティブでないシムに複数の服装を設定するには、スタイリストになってイメージチェンジをするか、Awesomemod, The SuperComputerなどのMODを使ってアクティブでないシムをCASで編集するか、一時的にアクティブな世帯を変えてアクティブなうちに設定するか、いずれかを行う必要があります。

Return top